« 力善Jトーナメント | トップページ | 4月8日(土) 心機一転 »

2017年4月 7日 (金曜日)

4月7日(金)新年度START!!

古賀塾の春休みも終わり、
新年度初めの稽古となりましたcherryblossom

塾生の皆さん、
入学、進級おめでとうございますhappy02

また今年一年、
塾生の目標達成のために一緒に
一生懸命稽古を頑張っていきたいと思いますwink


今日から4月tulip
ということで、目標も新しくなりましたshine
Img_5326

ですflair

たくさんの抑え込みを覚えて、
チャンスがあれば抑え込める力をつけましょうup

そして3月の目標ジャンケンターイムsign03

今月のジャンケン勝者は
2年生の種元政洋選手でしたnotes


Img_5327


Img_5328

おうちの見えるところに飾ってくださいねsmile


そして、低学年では
目標である抑え込みを左右できるようにしようと
みんなで反復練習をしましたshine


Img_5330


Img_5325

先生の掛け声に合わせ、
右と左の袈裟固めを素早く正確に
できるようになりましたねshine

立ち技も一生懸命に
取り組んでいましたgood

Img_5324


高学年では新しい3年生も加わり、
練習の雰囲気も盛り上がりましたup

Img_5323

塾五訓は3年生にお願いしましたshine

Img_5322

人数も増え、
先輩後輩仲間と切磋琢磨して
頑張っていってほしいと思いますshine

Img_5321

中学生でも1年生が加わり、しっかりと稽古をしましたshine

先輩は後輩たちの前にたち、しっかりと後輩たちを
引っ張っていってほしいと思いますconfident

また後輩たちも、先輩の背中を見てついていってほしいし、
追いつけ追い越せで頑張っていってほしいと思いますhappy02

team古賀塾sign03
今年度も元気出して
頑張って行きましょうup

そして、春休み中の
4月3日は1年生になった李太俊選手
4日は一般クラスの根上茂治選手
のお誕生日でしたbirthday

おめでとうございますnote

Img_5329

7歳になったよ〜smile
と嬉しそうな太俊選手heart02
1年生になった太俊選手は一回り心の成長も見られ、
しっかりと声を出して、自分から積極的に稽古に
取り組んでいましたwink

これからも一緒に頑張りましょうねheart04


古賀塾

« 力善Jトーナメント | トップページ | 4月8日(土) 心機一転 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 力善Jトーナメント | トップページ | 4月8日(土) 心機一転 »