« 4月15日(土)土浦合宿1日目 | トップページ | 4月17日(月) 前方回転受身 »

2017年4月16日 (日曜日)

4月16日(日) 土浦合宿2日目


土浦合宿2日目shine
7時から朝ごはんを食べて
宿舎を出発wink

今日もいい天気となりましたsun


参加チームが増え、
今日はさらに盛り上がる稽古となりましたhappy01


Img_5544

午前中は
寝技立ち技ともに
反復と乱取りをしました!


お昼はお弁当を食べ、
土浦体協の父母会の皆様が
かき氷を差し入れしてくださいましたheart02

塾生他、参加していた子どもたちみんな
大喜びですlovely

Img_5545


Img_5547

午後は立ち技中心に
勝ち抜き乱取りを行いましたwink


どの選手も積極的で、
自分から当たりに行き、赤帯をもらおうと一生懸命に乱取りしていましたshine
勝ち抜いて、きついところでも
気持ちを折らず、最後まで取りに行く姿には
粘り強さと強い気持ちが身につくなと感じましたconfident

普段とは違う相手とたくさん組むことができ、
自信がついたと共に、反省点も見つかりましたねflair


何よりも大きな怪我もなく、
稽古を終えることができよかったですshine

また合宿を通して、
身の回りのことを自分でしなければいけないことが
多くありました!

日頃、お母さんお父さんに
助けてもらっていることを改めて感じることができたと思いますshine

その感謝の気持ちを忘れずに過ごしてくれることを願いますwink


2日間の合宿でしたが、
こんなにも柔道漬けになった経験は
本当に貴重な時間となりましたconfident


合宿に呼んでくださった
土浦体育協会柔道部さんには
バスでの移動や宿舎、ご飯など
大変お世話になりましたheart02

笑顔で私たちを受け入れてくださり、
古賀塾の塾生に対しても温かく接していただき、
感謝しています。
おかげで充実した合宿となりましたshine

ありがとうございましたsign03
今後ともよろしくお願い致しますconfident


また合宿を快く送り出してくれた
保護者の皆様、ありがとうございましたshine

塾生たち、本当によく頑張りましたshine

電車移動ということもあり、
疲れがより溜まっていると思いますので、
ゆっくり休ませてあげてくださいねconfident


また明日から頑張りましょうup


Img_5548

合宿の振替で4月18日(火)の稽古は
お休みです。

古賀塾

« 4月15日(土)土浦合宿1日目 | トップページ | 4月17日(月) 前方回転受身 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月15日(土)土浦合宿1日目 | トップページ | 4月17日(月) 前方回転受身 »