« 4月13日(木) Bunbu学院 | トップページ | 4月15日(土)土浦合宿1日目 »

2017年4月14日 (金曜日)

4月14日(金) 気合い

今日の低学年では
人数が少なかったので、
先生と寝技の確認をしたり、
打ち込みをしたりしましたwink


アップでは
ラダーがしたいとリクエストflair


元気に体操できたらね!
回転運動も一生懸命頑張ったらね!

そう声をかけると、
魔法がかかったかのように
いつもより元気モリモリな低学年の塾生たちでしたhappy02


約束通り、ラダーを出すと
夢中に取り組んでいましたnotes

最後の乱取りでも
気合い充分!

まずは相手に気持ちで負けないことshine
始めの合図とともに大きな声を出しますsmile


Img_5513

みんな負けず嫌いで
いい稽古ができましたshine


高学年でも新しい仲間が増え、
人数も増えて、全員で声を出して
盛り上げて稽古をしていますshine

先輩が後輩を応援したり、
お互いが声をかけ合うなど、
仲間意識がついてきて嬉しく思いますheart02

辛い時こそ周りを見て、
頑張っている仲間の姿を励みに
頑張っていきましょうup


古賀塾


« 4月13日(木) Bunbu学院 | トップページ | 4月15日(土)土浦合宿1日目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月13日(木) Bunbu学院 | トップページ | 4月15日(土)土浦合宿1日目 »