« 5月8日(水) ピッカピカ☆ | トップページ | 5月20日(月)  »

2013年5月17日 (金曜日)

5月12日(日) 厚木市柔道協会20周年記念柔道大会





こんにちは、古賀塾です。

12日に厚木市萩野運動公園で開催された、厚木市柔道協会記念大会に参加してきました。

結果は以下の通りです。

団体戦(学年別3人制)

幼児の部 準優勝 大西輝 南波幸成 山口千弘Photo

小学1年の部 優勝 永井わこ 鏑木克優 竹内檜6_4
小学2年の部 予選リーグ2位 小澤寿久 鈴木翔織 加藤拓己

小学3年の部 優勝 上木貫太郎 永井希 小野日向1
小学4年の部 優勝 新井恒太 山田陸斗 中山康3
小学5年の部 第三位 後藤匠 斎藤理央 廣田薪乃輔Photo_2

小学6年生の部 ベスト8 手塚彰 中山悠里 渡辺広海

優勝チームから1名優秀選手選抜 

小学1年生 竹内檜 

小学3年生 上木貫太郎2

小学4年生 新井恒太4
古賀塾大活躍!(^^)!

幼児の部に出場した3人はこの試合が初めての公式試合でしたが、古賀塾の先輩たちが最初のアップから試合後のサポートまでしっかりやってくれました。

コーチ陣の出る幕がないくらい。笑

頼もしい先輩たちです(*^^*)

そんな頼もしい先輩たちも立派な成績を残してくれました!!この試合もまた記憶、記録に残る素晴らしい試合でした。

気温も高くなってきました。熱中症などに気をつけていきましょう!!

試合の合間の一枚。学年関係なくみんな仲良しですね☆Photo_3

« 5月8日(水) ピッカピカ☆ | トップページ | 5月20日(月)  »

試合結果をチェック!!」カテゴリの記事

コメント

皆いい顔してますね。
将来楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月8日(水) ピッカピカ☆ | トップページ | 5月20日(月)  »