« 神奈川県道場連盟柔道大会 | トップページ | 目指せ!寝技名人!! »

2012年12月10日 (月曜日)

第5回筑波大学錬成大会

先日、8日(土)に行われました、筑波大学錬成大会に参加しました。

今大会は、幼児~小6までの各学年別団体戦でした。

幼児と1年生は3人制、2年生~6年生までは5人制で行われました。

早速、試合結果報告をさせていただきます。

小学1年生チーム・・・・・・・第3位

1355098335367 メンバーは、先鋒から千葉玄徳選手鈴木翔織選手加藤拓己選手でした。

小学4年生チーム・・・・・・・・・準優勝

1355098345874先鋒から、櫻井聖大選手後藤匠選手鈴木尊輝選手斉藤理央選手廣田薪乃輔選手でした。

小学6年チーム・・・・・・・・・・・第3位

1355098403839 先鋒から、鳥居皆斗選手鈴村亜矢瀬選手吉田智揮選手渡邉優斗選手城地直輝選手でした。

ノロウイルスやインフルエンザなどの影響で急遽メンバー変更等がありましたが、選手全員が気持ちをしっかり持てて勝負できていました。

各学年別の大会はなかなか少ないので、選手達もいい経験ができました。

優勝はなかったものの、4年生チームの櫻井聖大選手と鈴木尊輝選手が3年生ですが4年生チームに混じり大健闘してくれました。

6年生チームは、今回男子メンバーのみで参加し、小柄な選手ばかりでしたが力を合わせて頑張っていました。

今大会の経験を活かし、もっともっと成長しよう!!

今週15日(土)は古賀塾杯です。

古賀塾杯も団体戦ですのでみんなで力を合わせて優勝目指そう!!

                                       江口

« 神奈川県道場連盟柔道大会 | トップページ | 目指せ!寝技名人!! »

コメント

本当にみんなが力を合わせて頑張っていましたね!
コーチの手厚いご指導があってこそだと思います。

この時期の稽古や大会は、ウイルスとの戦いでもありますね。みんなが健康で元気に柔道ができますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神奈川県道場連盟柔道大会 | トップページ | 目指せ!寝技名人!! »