« 平成24年度古賀塾夏合宿3日目(8月8日) | トップページ | みんな古賀塾生!! »

2012年8月23日 (木曜日)

頑張るさ~!!

今日は沖縄県読谷中学校から出稽古に来てくれました。

__

お互い切磋琢磨で充実したいい稽古が出来ました。

また、今まさにとどろきアリーナで開催されている全国中学校柔道大会に出場されるということで、古賀塾卒業生からも3人(古賀颯人 3年73kg・早川正起 3年60kg・古賀玄暉 2年50kg)の選手が出場いたしますので、両校の選手の応援をぜひぜひ宜しくお願いたします。

またまた!

今週の日曜日には鹿児島で開催される、全国少年少女柔道学年体重別大会に6年 古賀ひより選手が出場いたしますので、こちらの方も応援よろしくお願いします。

まだまだ暑さが厳しい日が続きますが、体調管理・栄養補給をしっかりして試合に稽古に頑張るぞ!!

                                           金子

« 平成24年度古賀塾夏合宿3日目(8月8日) | トップページ | みんな古賀塾生!! »

コメント

先日は、お世話になりました。全中に出れないメンバーでしたが、3年生最後の良い思い出にと思って、先生にお願いして出稽古に参加させていただきました。
初めて県外の人と組んで稽古出来た子もいて、きつかったけど楽しかったと話していましたよ。

私も指導者として、いろいろ勉強させていただきました。本当にありがとうございました。

また、いつか出稽古に参加させていただくときにはよろしくお願いします!


沖縄にも遊びに来てくださーい(^O^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 平成24年度古賀塾夏合宿3日目(8月8日) | トップページ | みんな古賀塾生!! »