« だるまさんが転んだ!! | トップページ | おかえり!! »

2012年2月13日 (月曜日)

やったぞ古賀塾!!総合優勝!!たつのこ杯

二月の十二日に竜ヶ崎で行われたたつのこ杯で古賀塾は総合優勝できました!!

これも塾生ひとりひとり頑張りの成果だと思います。

Image_4 

Image_3

試合当日は塾生全員が攻める意識を強く持っていてくれたようで、悔しい思いをしてしまった塾生もとても競り合った試合をみせてくれました。

また、怪我をしてしまった塾生もいましたが、反省を元に今後の練習につなげていこう。

悔しい思いをしてしまった塾生は古賀塾で心と技を磨いてリベンジするぞ!!

Image

寒い日が続きます、風邪も流行っていますので、塾生も保護者の方もご自愛ください。

                 宇野

« だるまさんが転んだ!! | トップページ | おかえり!! »

コメント

凄いhappy02皆おめでとnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だるまさんが転んだ!! | トップページ | おかえり!! »