« 出陣だぁーー!! | トップページ | 第1回愛川町少年柔道大会・結果報告 »

2012年1月24日 (火曜日)

渡辺先生お疲れ様でした。

Securedownload_3

1月23日で渡辺一樹先生が大学卒業の為、古賀塾の先生を卒業します。

渡辺先生は、厳しくも塾生にやさしく指導してくださいました。

Securedownload2

最後の稽古では一緒に塾五訓を言ったり、乱取りをしました。

みんなも、渡辺先生に習ったことを忘れず、稽古を頑張っていきましょう!!

Securedownload3


                                          江口

« 出陣だぁーー!! | トップページ | 第1回愛川町少年柔道大会・結果報告 »

コメント

こんにちは、初書き込みです。
稽古後、カオルが「たっくさん強くなったら渡辺先生にまた会えるかな?」と寂しそうに言っていたのを、伝えたくて書き込みしました。
渡辺先生みてくれるといいな。

おつかれさまでした。ありがとうございました!

渡辺先生がお辞めになられたと知りビックリしました。
最後の日を知らずにお休みをしてしまい、お別れの言葉を伝えられなかった事を、息子はとても残念に思っていました。
どうにか伝えられないかと思っていたところ、書き込みを見かけ、ご一緒させていただきました。
「これからも頑張るよ」 「たくさん投げてるよ」 「渡辺先生と楽しかったよ!」
いぶきより
渡辺先生の熱心なご指導と優しいところ、幼児クラスのみんなは、大好きでした!!
さらなる御活躍を心よりお祈りいたします。
ありがとうございました。

渡辺先生お疲れ様でした。最後にご挨拶出来ず残念でした。
子供達から「大学卒業おめでとうございます。またいつか柔道を教えて下さい。」
今までありがとうございました。

予告もなく突然の卒業で塾生達やご父兄の皆様にしっかりとした挨拶ができず申し訳ありませんでした。
代わりとしてですが、コメントで挨拶をさせていただくことをお許しください。
 短い間だったけど塾生の皆と柔道ができてとても楽しかったです。皆先生のこと忘れないでね!先生は忘れません!礼儀正しい子や生意気な子、真面目な子や不真面目な子、元気な子や気弱の子、他の先生には良い顔するけど先生には全然違う態度の子とかいたけどそれも全部含めて先生にとっては楽しい思い出です。皆にとってもそうであってほしいです。先生はこれからも柔道を続けていきます、もしどこかの柔道の大会で会えた時や見かけたときは気軽に声をかけてください。

 ご父兄の皆様、今まで自分の未熟な指導に塾生たちを預けていただきありがとうございました。卒業後は東京にある保善高校の柔道部の外部コーチをさせていただくことになりなした。まだ正教員というわけではないので安心はできませんが古賀塾で学んだことを活かして教員になれるように頑張っていきます今までありがとうございました。

 最後にお別れのコメント本当にありがとうございました。古賀塾のご父兄の皆様、塾生の皆またどこかで会えることを楽しみにしています。今までありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出陣だぁーー!! | トップページ | 第1回愛川町少年柔道大会・結果報告 »